- 仕事内容
- 事業を拡大する営業部門をサポートすると同時に、法令やコスト面を管理し、会社を守る重要な部門です。
実務を経験し、徐々に仕事の幅を広げてください。将来的には、リーダーや課長として部門をまとめていただけることに期待しています。- - 各種購買先の契約書管理
- - 拠点の開設・増床・移転
- - 受託業務の資材調達(複合機や封函機等機材、事務用品等)
- - 設備・什器管理
- - 固定資産管理
- - 電話回線管理
- - コスト削減案の立案・実施
- - 転勤および長期出張者の社宅手配・契約・支払・管理
- - 障がい者の就業サポート
- - BCP(事業継続計画)
- - 災害などの緊急事態が発生した際に、早期に事業を開始するための危機対策の計画・管理など
- 応募資格・条件
- 高卒以上
- 基本的なPC操作(Word・Excelの基本操作)ができる方
- ※総務経験がある方は優遇いたします。
- 経験不問。主体的に業務に取り組める方、ぜひご応募ください。
- 勤務地
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【東京本社】
- 住所
- :新宿区西新宿新宿三井ビル33階
- アクセス
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:JR新宿駅 西口から徒歩約7分
丸ノ内線「西新宿駅」から徒歩約2分
大江戸線「都庁駅前」から徒歩約1分
新宿線「新宿駅」から徒歩約11分
- 勤務時間
- 9:00 〜 18:00(完全土日祝休み)
- 給与
- 年収 432万〜454万円
(※想定月給 30万~31万円)- - 昇給年1回(3月)
- - 賞与年2回(6月、12月)
- - 時間外手当(1分単位で支給)
- 【年収例】
- 450万円(29歳・入社6年目)/主任
- 650万円(42歳・入社12年目)/課長
- 休日休暇
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【年間休日:123日(2018年度)】
- - 完全週休2日制(土・日)
- - 祝日
- - 年末年始休暇(6日)
- - 有給休暇
- - 慶弔休暇
- - 特別休暇
- - リフレッシュ休暇(有給休暇取得促進/年2回、計8日間)
- 福利厚生
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- - 交通費支給(月3万円まで)
- - 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
- - 出張手当
- - 役職手当
- - 退職金制度
- - 財形貯蓄制度
- - 株式給付信託制度(J-ESOP)
- - 資格取得支援制度
- - 従業員持株制度
- - 教習所講座
- - 結婚祝金
- - 出産祝金
- - 見舞金
- - 弔事金給付
- - 限定正社員制度
- - 結婚休暇制度
- - 産休・育休制度(取得実績あり)
- - 介護休暇制度
- - 受動喫煙防止対策あり