総務 / マネージャー候補

仕事内容
事業を拡大する営業部門をサポートすると同時に、法令やコスト面を管理し、会社を守る重要な部門です。
実務を経験し、徐々に仕事の幅を広げてください。将来的には、リーダーや課長として部門をまとめていただけることに期待しています。
  • - 各種購買先の契約書管理
  • - 拠点の開設・増床・移転
  • - 受託業務の資材調達(複合機や封函機等機材、事務用品等)
  • - 設備・什器管理
  • - 固定資産管理
  • - 電話回線管理
  • - コスト削減案の立案・実施
  • - 転勤および長期出張者の社宅手配・契約・支払・管理
  • - 障がい者の就業サポート
  • - BCP(事業継続計画)
  • - 災害などの緊急事態が発生した際に、早期に事業を開始するための危機対策の計画・管理など
応募資格・条件
高卒以上
  • 基本的なPC操作(Word・Excelの基本操作)ができる方
  • ※総務経験がある方は優遇いたします。
  • 経験不問。主体的に業務に取り組める方、ぜひご応募ください。
勤務地

【東京本社】

 住所
:新宿区西新宿新宿三井ビル33階
 アクセス
:JR新宿駅 西口から徒歩約7分
 丸ノ内線「西新宿駅」から徒歩約2分
 大江戸線「都庁駅前」から徒歩約1分
 新宿線「新宿駅」から徒歩約11分
勤務時間
9:00 〜 18:00(完全土日祝休み)
給与
年収 432万〜454万円
(※想定月給 30万~31万円)
  • - 昇給年1回(3月)
  • - 賞与年2回(6月、12月)
  • - 時間外手当(1分単位で支給)
  • 【年収例】
  •  450万円(29歳・入社6年目)/主任
  •  650万円(42歳・入社12年目)/課長
休日休暇

【年間休日:123日(2018年度)】

  • - 完全週休2日制(土・日)
  • - 祝日
  • - 年末年始休暇(6日)
  • - 有給休暇
  • - 慶弔休暇
  • - 特別休暇
  • - リフレッシュ休暇(有給休暇取得促進/年2回、計8日間)
福利厚生
  • - 交通費支給(月3万円まで)
  • - 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • - 出張手当
  • - 役職手当
  • - 退職金制度
  • - 財形貯蓄制度
  • - 株式給付信託制度(J-ESOP)
  • - 資格取得支援制度
  • - 従業員持株制度
  • - 教習所講座
  • - 結婚祝金
  • - 出産祝金
  • - 見舞金
  • - 弔事金給付
  • - 限定正社員制度
  • - 結婚休暇制度
  • - 産休・育休制度(取得実績あり)
  • - 介護休暇制度

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