Interview02

「 頼られる存在になりたい 」

事務センターでの管理者
四村 岳 / 2020年中途入社

「信頼」を軸に就職活動を行っていたところ、キャリアリンクの掲げている 「日本一親身な人材サービスカンパニー」という言葉に惹かれ入社を決める。 現在はクライアント企業へと毎週足を運び、その都度状況確認や スタッフさんからのご意見・ご要望を伝えるよう尽力している。 最近のオフは録りだめた海外ドラマを1シーズン分一気に見ることを 楽しみにしている。

業務内容をおしえてください

クライアント企業へ毎週伺い、現状の実態把握やスタッフさんからのご要望をご提案・ご相談しています。 オーダーの受注から採用、その後採用したスタッフさんの就業環境をよりよく維持するために定期的なフォローも行っています。

企業様やスタッフさんへの自分の発言・対応・行動のそれぞれに大きな社会的責任を伴うということを頭において何気ない言動や対応で相手の信用を失うようなことがないよう、 どんな些細なことでも一つ一つ丁寧に取り組むよう心がけています。

スタッフさん、社員の皆さんから頼られる存在になることを目標に、今後も様々な業務に挑戦し結果と成果を残し会社に貢献できるよう頑張ります!
前職では接客業をしていたのですが、もっと人と深く関わるような・人の役に立てるような仕事がしたいと思いキャリアリンクに転職しました。

転職希望に一言

体力と気力は十分必要になりますが、自分が担当している人が満足して働いている姿をみるとやりがいを感じられるお仕事です。「人の役に立つ仕事をしたい!」 という方には是非おすすめです!

SCHEDULE

8:30
出社、メールチェック
9:00
企業へ勤怠連絡
10:00
電話・面談採用
12:00
休憩
13:00
既存スタッフの定期面談・
契約更新の確認
16:00
クライアント企業との定例会議
18:00
スタッフフォロー
19:00
本日の報告/
情報連携
20:00
退社

PAGE TOP