Y・C
プロジェクトリーダー

担当している業務内容を教えてください

入社後半年間は官公庁関係の窓口業務を担当し、現在は公共案件に常駐し、コールセンター管理者として勤務しております。
「正確な案内をすること」「キャリアリンクではなく顧客様の一員として市民様から見られていること」を常に念頭に置いて業務に取り組んでいます。
また、スタッフの労務管理も行っており働きやすい環境づくりを意識しています!

業務の中でやりがいを感じる瞬間はどんなときですか?

1つはスタッフさんから感謝の言葉頂いたとき。以前の担当案件終了時に「またCさんのいるところで働きたい」と言われた時には頑張ってよかった!と実感しました。
もう1つは現場の運営の改善に貢献できたとき。今の現場に異動して3か月足らずですがいろいろな提案をし、実際に運用されています。拠点長から直接評価の言葉をいただけることもモチベーションに繋がります。

なぜキャリアリンクに入社を決めましたか?

前職は接客業でしたが、異なる職種に挑戦したいと思い、興味を持った人材やBPO業界に絞って転職活動をしていました。その中でもキャリアリンクは公共案件に強く、これからも需要が大きく、広い層の人々の役に立てる仕事ができると感じたからです。 また、請け負う案件によって同じ会社にいながら様々な経験を積めることも強みだと思います。

候補者へのメッセージをお願いします

職歴や年齢に関係なく自分の意欲次第で新しいことに挑戦できる会社です。上司もいい意味で距離が近く自分の頑張りが評価される環境です!

上記内容はインタビュー当時のものです。

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